*

2014年10月

大阪の浮気調査はナンボやねん☆

こんばんわー☆彡なんだか旦那チャンが仕事忙しくって全然かまってくれないからヒマだったりする(-_-;)だからブログつくってお友達増やそうかなって♪メッセ&コメント待ってるのでヨロシク(*´ω`*)そーそー、私関西って言ったら道頓堀とか通天閣ぐらいしか人気スポット知らなかったけど空中庭園展望台よさげー☆アメリカ村も若者っぽいしなぁ(≧▽≦)あ、浮気 調査 大阪で結構依頼あるらしいけどこんな有名なトコでもコッソリ尾行されてるカップルいたりして・・・wだってキタもミナミも遊び放題っていうイメージw実は行ったことないんだけどね(;´∀`)でも知り合いのおばちゃんから聞いた話だけど最近の探偵さんってすごい緻密に追跡するから離婚まで超スムーズだって!ひぇ~もう証拠おさえられたら逃げられないじゃん(;゚Д゚)ま、うちんところは大丈夫、なハズ・・・(;´・ω・)


東京の興信所の評価が知りたいなら・・・♪

やぁみなさんはじめまして~(*^^*)ちょこちょこパソコンさわってたらブログデビューに興味わいてきた☆てなカンジでがんばってみようかなと。あんまマメじゃないけどどうぞ仲良くしてねん♪しかし憧れの大都会は奥が深い!(笑)渋谷とか新宿ぐらいは前に遊びに行ったけど大人女子的な丸の内とか自由が丘はまだなのよねー。代官山もオシャレっぽいからな(≧▽≦)でもきっと興信所 東京の依頼があったりするんだろうね~ひゃ~。だって結婚した友達からよく聞くよーどこの旦那も不倫疑惑あるって(;'∀')だもんで妻は水面下でプロに調査してもらって証拠写真ゲットする賢い人もいるらしい!まぁ費用はケッコーするんだろうけどそれで浮気発覚すれば慰謝料請求できてスッキリーなんだって( ̄▽ ̄)それはそれでラッキーだと思ったりしてwww