*

2015年1月

カミソリ負けから出来てしまったホクロ

夏に、ノースリーブのワンピースを着ようと思い、ワキ毛だけでなくいつもはあまり気にしていなかった二の腕の毛の処理もカミソリで行った事がありました。 慣れていない事態に肌がびっくりしてしまったせいもあったかもしれませんが、カミソリ負けしてしまいました。 その後、ローションなどでケアしていると大体は治ってきたのですが、一つだけどうしても消えないブツブツが残ってしまいました。 そのブツブツは今では少し大きい黒い点になり、ホクロのようにくっついて取れなくなってしまいました。 早く病院などで取ってもらった方がいいのか、悩んでいます。 福岡県 全身脱毛

姿勢がよく、艶のある女性は大体美人

姿勢がよく、清潔感のある人は綺麗だと思う。まず姿勢について。猫背だとそれだけで老けていたり貧相に見えてしまう。姿勢を伸ばしているだけで、健康的で自分に自信があり、スタイル良く見えて3割増しになる。接客業で色んな人を見るけど、個人的には姿勢のいい人に不美人だと感じる人はいない。 次に清潔感。女性ならある程度は身奇麗にはしているだろうけど、特に肌と髪、どちらも綺麗だと顔立ちに関わらず綺麗に見える。清潔感と言うよりも艶感と言った方がいいかもしれない。 宮城県エステ

腐女子だっておしゃれはするよ!

腐女子って家でゴロゴロしているだけで、お洒落とかに無頓着なイメージがありますよね。でも、腐女子だってお洒落に興味はあるんですよ。実際にネイルサロンだって行くし。

 

でも、多分お洒落の仕方が違うんでしょうね。ネイルサロンで綺麗にしてもらっても、何か違うのかもしれない。多分、どういったものがお洒落なのかも基準が違うのも。

 

腐女子のためのポータルサイト

 

腐女子の情報サイトじっくりと眺めて腐女子研究をすれば分かると思う。腐女子という生態がどんな価値観を持っているのかが。

 

その前に知りたくないかもしれないけど。世間一般のお洒落に合わせられる日は来るんだろうか?その前に世間が私に合わせてくれないかな、なんて無茶苦茶なことを考えてみる。


インフルエンザの予防

インフルエンザ、毎年受けてます。なぜかと言うと受けてない年には必ずかかるんですよね。私。今年も受けました。旦那が健康診断だった時に、昼から子どもと三人で受けて来ました。子どもも、3人で受けるならいいと言ってくれたので。でも1万円が飛んで行きましたが...。病院には子どもも沢山いて、結構楽勝みたいにしていたのにいざ自分が受ける時にはびびって逃げたりしましたが、パパが走っていって受けさせました。帰りに看護師さんに飴を貰って嬉しそうでした。アイトレーニング 方法